カテゴリ:さくら( 3 )

さくら入院

e0241722_11211471.jpg


さくら、RSウイルスにかかり、細気管支炎で一週間入院していました。

今思えばゆうまの風邪、咳込んでて長いなぁと思っていたけどRSウイルスだったようです。

移ってしまいました。

幼稚園で流行っていたようです。


入院は付き添い。ゆうまはまたオットの実家で見てもらいました。

まだ新生児だったのでとても心配な毎日でした。

長く咳や鼻水が出ていましたが、今はすっかり元気です!(11月26日書き込み)
[PR]
by momokorone_iroiro | 2012-10-17 20:13 | さくら

さくら誕生ケーキ

e0241722_1647027.jpg


さくら誕生ケーキ。

私の父(ジィジィ)が用意してくれてました。

父はいつものケーキ屋さんに電話で「祝・誕生さくら」でお願いしたのですが、

「ロウソクは適当に5〜6本」と続けて言った為、

ケーキ屋さんは小さい子の誕生日と勘違いしたそうです。

なので、「おたんじょうびおめでとう」の文字になってしまいました。


ロウソクはゆうまが刺して、消しました。

いきなり「さ」の部分にロウソク刺すのでビックリした…

文字消えちゃったよ。

私の兄も集まり、みんなでお祝い。

ケーキはとても大きかったので、2日間頑張って食べました。

主役のさくらはスヤスヤ睡眠中。

さくら、大きくなるのだよ〜
[PR]
by momokorone_iroiro | 2012-09-22 23:06 | さくら

第二子を出産しました

e0241722_1342715.jpg


9月11日の夜、第二子となる女の子を出産しました。

「さくら」といいます。

予定日の一週間前なのに、3538gのビッグベビーでした!

母子ともに元気です。

心配だった胎盤は今回は癒着せず、するりと出てくれました!

出産の次の日から母子同室。経産婦なので15日には退院。

新しい家族、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by momokorone_iroiro | 2012-09-15 13:17 | さくら


名前:momokorone  フィンランドと写真と雑貨が好き。家族:鉄道好きオット(乗りテツ)&ゆうま(年中クラス5歳)&さくら(1歳5ヶ月)。パッケージ&グラフィックデザインのお仕事してます。


by momokorone_iroiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々
フィンランド&北欧写真
EOS Kiss Digital X
フィンランド
ゆうま
さくら
おでかけ
お料理
雑貨
鉄道
お知らせ
ぴよぴよ2(ツー)
おでかけ&鉄道
お弁当
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

Twitter

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

やっぱり寝不足
at 2014-03-26 04:18
ずっとずっと忘れない
at 2014-03-11 19:53
2013年を振り返る
at 2014-02-17 12:13
元気です
at 2013-02-01 01:22
今年一年ありがとうございました
at 2012-12-31 15:30

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧